美味しいなぁ
2013年9月27日(金)のことです。

お友達のあつこさんから、嬉しいお土産を頂きましたよ~

羽付きのたい焼きです

2013-09-27


羽はサクサク、あんこは隅々まで入っていて、
とっても美味しかったです

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


----------------------------------------------------------------------------------


2013年9月28日(土)のことです。

ふと見ると、すやすや寝ているミルクが横に・・・

自分の耳の毛が枕のようになってます( *´艸`)

2013-09-28


トリミングしたばかりだけど、
お水を飲む時にお耳の毛がお水に浸かってしまうので、
もう既に毛先がくるくるに・・・(ノ´∀`*)


夜はダンナさんと近くの居酒屋さんへ

2013-09-28


お酒が進むメニューあれこれ・・・

幸せなひと時でした( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


対照的な二人
2013年5月10日(日)のことです。

今日はおうちでのチョコミルク

ミルクが部屋の真ん中で寝ていたので、
写真を撮ろうと、そぉーっと近づくと・・・

起きました(*´ー`)

2013-05-10


チョコが見当たらないので探していると、
椅子の下で寝ていました

こちらは、写真を撮ってもぜーんぜん起きません( *´艸`)

2013-05-10


対照的な二人でした(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


ミルク、お誕生日おめでとう♪
2013年2月21日(木)のことです。

昨日はお出かけしていたので、
今日はお家で、ミルクのお誕生日のお祝いです(*´ー`)

ケーキを作りましたよ~
私が作ったので、またまた手抜きケーキですが・・・( *´艸`)

ま、愛情だけはたっぷり詰めたつもりです

2013-02-21


最初はこんなに小さくて、か弱そうに見えたミルクですが、
今やチョコ兄ちゃんを従えるような、お転婆娘になりました(*´ー`)

2013-02-21


そんなオッサンみたいなミルクですが、
案外びびりだったり、
私やダンナさんにぴったりくっついてきたり、
電車やバイクの大きな音が苦手だったり、
か弱い女の子みたいな面もあるんですよ~( *´艸`)

ミルクがうちの子になってくれて、
ダンナさんも私も、そしてチョコ兄ちゃん(!)も
ますます楽しい日々になったと思います

これからも、元気で楽しく暮らして行こうね~(*´ー`)


さ、ローソクつけてお祝いだ~ヽ(´ー`)ノ
目の前のケーキを凝視する二人です


ミルク、2歳のお誕生日おめでとう~!


2013-02-21


ケーキの中身は無脂肪のヨーグルトに
苺をつぶして混ぜて作ったムースです
下にはパンケーキのようなものを焼いて敷きました
砂糖は入れてませんが、苺の甘味でほんのり甘いです(*´ー`)

2013-02-21


さ、召し上がれ~ヽ(´ー`)ノ

がっついてくれたお二人さんでした

2013-02-21


ケーキの前に、こんなものも作りました
鶏のささみをスライスして、
オーブントースターでじわじわ焼いただけのチップ(?)です

2013-02-21


見た目はイマイチですが、パリパリに焼けて、
味見した私が止まらない~って感じでした

チョコミルクも美味しそうに食べてくれたので良かったです(*´ー`)

また来年も一緒にお祝いが出来ますように~

そして、ミルクへのお祝いの言葉やプレゼントを下さった皆様、
どうもありがとうございました(*´ー`)

これからも、お転婆ミルクをよろしくお願いします


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
お留守番
2012年8月15日(水)のことです。

今日は少し用事があり、このあたりを通りました

2012-08-15


観光客に混じって、何十年かぶりにグリコの写真を撮ってみましたよ~(*´ー`)

そしてお買い物をした後は、桃のジュースを頂きました
桃は大好きなので、100%桃って何て幸せなんでしょ~(*´ー`)
濃厚で美味しかったです

2012-08-15


家に帰ると、お留守番をしていたチョコミルクがお出迎えしてくれました

ミルクは、ソファーの上にあった犬のベッドを
2つとも床に引きずり落とし、大暴れした跡が・・・

けれど「何か問題でもあります?」な感じでこっちを見ています( *´艸`)
マズルに寝癖もついてるね

2012-08-15


一方、チョコレートは寝ていたようで、頭に寝癖がついて
鬼太郎の「妖怪アンテナ」みたいになっていました(*´ー`)

2012-08-15


二人とも、お留守番ありがとうね~

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
眠そうです
2012年7月7日(土)のことです。

今日の夜、家の中でミルクを見たら、
ソファーの下からこちらをじーーっと見ていました

2012-07-07


眠そうだけど、私の動きが気になるようで、
頑張って目をあけているのが可愛かったです(*´艸`)

それだけです

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

