近所の桜
2014年4月4日(金)のことです。

今日は、お友達のあつこさんが、クグロフを焼いたとのことで
お誘い頂いてチョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

手作りのお菓子でおもてなしをして下さるステキ女子、
あこがれるなぁ~(ノ´∀`*)

2014-04-04

バターが効いていて、とっても美味しかったです


ミルクはむぎくんに遊んで欲しくて仕方ないようですが、
むぎくんはクグロフのいい匂いが気になっています( *´艸`)

2014-04-04


美味しいクグロフを頂いた後は、近所をお散歩しながら帰りました

シッポの影がなんか可笑しいですね(ノ´∀`*)

2014-04-04


陰になっていますが、近所の川沿いの桜も満開です~

2014-04-04


少し青葉も見えますが、桜のトンネルのようですね

2014-04-04

2014-04-04

2014-04-04


チョコミルクも一緒に~

少し風があり、オールバック風の二人に( *´艸`)

2014-04-04


枝垂れ桜が咲いている所もありました

少し濃いピンクが綺麗ですね

2014-04-04


川の上に、散った花びらが浮かんでいます

2014-04-04


近所でも、気付くと結構咲いているもんですね(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

近所のお散歩&注射
2014年3月2日(日)のことです。

今日は、旦那さんと一緒に、
近所にチョコミルクのお散歩に行って来ましたよ~

てくてくチョコミルク~

梅が少し咲いている所もありました(*´ー`)

2014-03-02


公園の横の小さな花壇のような場所に、
葉牡丹が植えてあり、横にこんなプレートが・・・

2014-03-02

「お正月と言えば やっぱりボクだ。」

だそうですよ~~ヽ(´ー`)ノ

なんだかくすって笑ってしまいました


楽しいお散歩の後は、
チョコミルクは苦手な動物病院へ( *´艸`)

ドキドキ、チョコミルク~

2014-03-02

狂犬病の注射を打って頂きました(*´ー`)

さ、帰ろっか~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




ミルクの避妊手術&色々♪
2014年2月10日(月)のことです。

今日は、ミルクの避妊手術の日でした(*´ー`)

以前は、ミルクの子供が見たいと考えていた時もありましたが、
チョコが既に去勢手術を行っていたこともあり、
どうしようか悩んでいました

でも、やはり色んな面を考慮して、
3頭以上を飼うのは厳しいだろうという結果に至り、
子宮系の病気の心配もあるので、
3歳のお誕生日を迎える前に、手術を決心しました

ミルクを朝から病院にお願いし、
ドキドキしながら家で待っていました


お迎えの夕方まで時間があったので、
チョコとお散歩に行って来ましたよ~

今だけ一人っ子のチョコ( *´艸`)

2014-02-10

一人だとこんなことをしていても何か物足りない感じですね

チョコも何か感じているかなぁ?
どうかなぁ?(*´ー`)

2014-02-10


夕方にミルクのお迎えに行くと、無事に手術も終わり、
問題もないようなので、その日に帰ることが出来ました

やっぱり麻酔をかけての手術なので心配でしたが、
無事に帰って来てくれて本当に良かったです

ありがとうございました(*´ー`)


(*経過観察の為に手術跡のお写真も撮ったのですが、
  傷跡の画像なので、載せるのは自粛します・・・(;´∀`))



-------------------------------------------------------------------


2014年2月12日(水)のことです。

先生からお許しも出ていたので、
ミルクも様子を見ながら一緒に
家の近所を少しお散歩しましたよ~

手術前と同じように、普通にお散歩している姿を見て、
またまたホッとする飼い主でした( *´艸`)

2014-02-12



-------------------------------------------------------------------


2014年2月14日(金)のことです。

今日は、朝起きたら雪が積もっていましたよ~(ノ´∀`*)

こんなに積もったのは、久しぶりに見たかも

2014-02-14

2014-02-14


そして夜には、先日あつこさんと買いに行った、
バレンタインのチョコレートを旦那さんに渡しました(*´ー`)

2014-02-14

半分は私が頂きましたが・・・( *´艸`)


ミルクの手術の跡も順調に治っていて、良かったです



今日も楽しい一日をありがとうございました♪




近所のお散歩
2014年2月4日(火)のことです。

たまには近所のお散歩の様子も~(ノ´∀`*)


てくてく歩いてる途中に、こっち見て~と声を掛けると、

「ん?」なチョコさん

2014-02-04


「何の用事?」みたいなミルク・・・( *´艸`)

2014-02-04


途中にあった公園で、こんなこともさせられたり・・・

2014-02-04

だって、普通にお散歩じゃ、
キミたちのオチリばっかりになっちゃうからね( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


近所の公園へ
2014年1月15日(水)のことです。

今日は、旦那さんも一緒に、
チョコミルクと近所の公園へお散歩し、
オモチャ投げもしましたよ~

(*カメラを忘れた為、携帯での撮影です

オモチャを、ワクワクしながら見つめる二人(ノ´∀`*)

2014-01-15

一緒のオモチャを追いかけます

2014-01-15

追いかけます

2014-01-15


チョコミルクはまだまだ元気そうですが、
いっぱいオモチャを投げて疲れた旦那さんでした( *´艸`)

2014-01-15


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

